TK's Underground Studio!!

CHEVALIERsというバンドのドラマーが書くブログ

自己紹介!

おはこんばんちわ!!

たくやと申します。

 

沖縄県で営業マンをやりつつバンド活動しております。

 

 軽く自己紹介!!

名前 たくや

年齢 26歳

職業 営業マン

住居 沖縄

趣味 音楽、ドラム、DJ、作曲、猫ちゃん、読書、テニス、野球

バンド CHEVALIERs

f:id:takuya023:20190618161746j:plain

うちのねこ オスカーくん

このブログでは何をするの?

このブログでは僕が日頃から聞いている

 

音楽の紹介だったり

 

沖縄の情報だったり

 

その他様々なことについて書いていこうと思っていますー!

 

よかったらバンドも見ていってください!

f:id:takuya023:20190618161836j:plain

CHEVALIERs

こんなバンドやってます!!僕はドラマーで作曲もやってます。

邦楽ロック中心にアニソンで有名なLiSAのようなソリッドな曲だったり、

バラードだったり

僕が好きな音楽ジャンルを楽曲に落とし込んで曲作りしてます!!

↓オリジナル曲です。


slashing symphony/CHEVALIERs 【Lyric PV】

 

最近ではYouTubeに歌って見た動画など出していますのでよかったら見ていってください!


たばこ/コレサワ acoustic cover by kyoka from CHEVALIERs カバー

 

では!!